アドレスの姿勢を正しくするだけで、ボールが真っすぐ飛ぶようになりました。

2016.05.24

週1回プライベートレッスンを受けていただいてる女性から、嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 ***************************************************

20分集中トレーニングのプライベートレッスンを受けるようになって、ドライバーが安定してきました。

 

アドレスの時にお腹を引っ込めて、膝とつま先の向きに注意するようになってから、ボールが真っすぐに飛ぶようになりフェアウェイキープ率が上がったように思います。

 

一緒にラウンドしたお友達から、「身体の揺れがなくなって、安定したスイングになったね」と言われ、とても嬉しいです。

 

これからも頑張って続けていきたいと思います。

 ***************************************************

 

 

 

 

 

Pocket