実際に「シングル・ナイン」を使用したゴルファーの感想

2018.06.20

理想のグリップが手に入る魔法のグローブ「シングル・ナイン」の解説はこちら




この他にも、試着レッスンで次々と成果が出た!と生徒さんからうれしいご報告いただいておりますので、ご紹介させていただきます。


60代女性:HD16
シングル・ナインを試着したら、いつものグリップと微妙に違うと感じました。その感じを忘れずに打ったら、芯でとらえる感じが分かり、飛距離が伸びました。ピュンと振りぬけて左にひっかからなくなりました。
自信が出来たので、2年以内にHD13を目指します!


50代女性:
長年ゴルフをやってますが、これまで120を切れませんでした。しかし、レッスンを受け始めて半年でベストスコア114が出ました。
シングル・ナインを着けて打つと、腕に力みが入らなくなり、ミスショットが激減し、とても楽しくゴルフできるようになりました。


50代男性:
ゴルフを始めるので1から習いに来ました。チカラ任せに打っているのはわかっていましたが、どうしても力の抜き方が分かりませんでした。
シングル・ナインにしたら、自然に脇がしまり、グリップを手のひらで握りこまなくなりました。


40代女性:
これまでゴルフの次の日は身体が痛く、つらかった。でも、レッスンを受けだして色々と改善していくうちに、ラウンド後の体の痛み、次の日に疲労感がまったくでなくなりました。
取り組んでいるのは姿勢改善とグリップ。言葉だけではなかなか理解しにくく、覚えにくかったグリップが、とても分かり易く、見たらわかるように作られているので、一人での練習でもポイントをしっかり復習できて実のある練習ができ、成果につながっています。
ラウンド行くのが楽しみになりました。


20代男性:ゴルフ歴1年
シングル・ナインを着けてグリップしたら、クラブが飛びそうに思ったが、自分でも驚くほどスムーズに振りぬくことができた。ダフリが多かったのがウソのように、インパクトの音が良く、感触もよくなった。
こんなに軽くでいい、これまで力を入れすぎて上手くいかなかったという事が分かった。



竹内弓美子開発のゴルフグローブ、シングル・ナインのクラウドファウンディングサイトがオープンしました!


クラウドファンディング初挑戦!


皆さまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

Pocket