100切り安定から80台安定達成!

2018.11.26
100切りを目指して練習中だった方からうれしいご報告をいただきましたのでご参考になればと共有させていただきます。
 
「今日のゴルフは、インスタートでダブルボギースタートでボギーの連続で最後まで行くのかと思いましたが、
後半からテイクバックで右脚を沈み込むイメージで伸び上がりを抑えて、最後まで振り切ることでドライバーが良くなりました。
 
ボギーが前半パーが取れない原因は、パターが萎縮していて、悩んで打てていなかった為でした。
後半のパーははアプローチが決まって、ショートパットが決まったことです。ご指導の賜物と思っております。ありがとうございました。」
 
 
 
次のラウンドも42,47 89で回られました。
ラウンドの途中でレッスンの注意事項を冷静に思い出し、 流れを変えられたのがよかったですね。
そして課題のアプローチ これで自信につながれば良いですね。
 
Pocket