1年前平均スコア120→100切れました!

2019.05.02

ハンディは36、1年前まで平均スコア 120 でしたが、月に2回のゴルフレッスンと NHKカルチャーのゴルフの体幹トレーニングを受講して2年が経ちました。

最初は身体作りとこれまでのスイング改善でした。 練習場でできてもなかなかコースではできなかったのですが、昨年後半からラウンドでも

芯に当たるショットが増え、飛距離が伸びてきたのを感じてました。そしてつい先日 もうあきらめてた100を切れ月例でなんと、優勝することが出来ました。

自分でも驚いています。 スイングも身体の使い方を習ってからずいぶん自分でもよくなったと思います。練習もラウンドもとても楽しい!

これからも長くゴルフが楽しめるように、ますますがんばって 90台で安定して回れるようになりたいです。  60代 女性

Pocket