NEWS

お知らせ

タラオカントリークラブ ゴルフ合宿開催しました。

2018.11.30
紅葉真っ只中 !  最高に美しい タラオカントリークラブ にて ゴルフ合宿
 
 
東・西 の36ホール 本格的トーナメントコース
 
2012年には 日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯が 西コースにて開催されました。

 

 
 
今回は ゴルフ宿泊パック にて 1ラウンドプレーのあと
ゴルフ場すぐ横の ホテルレイクヴィラ に宿泊 (ホームページより引用)
 
 
 
信楽温泉で身体を休め、 
 
夜は ホテルレストランにて しゃぶしゃぶ をいただきました。 お肉最高!! とってもおいしかったです。

 

 

お部屋もゆったりと ぜいたくな空間に 外には美しい庭園 コースの一部も見えます 

 

 

池が美しくレイアウトされ 秋の好天の中、 合宿ならではの 集中ゴルフレッスン

 

身体も心も 満たされた 楽しい合宿となりました。

 

 
 
*合宿秘話*
 
参加者の御一人が 二日目の朝に 腰痛に、、
 
急きょ 腰痛予防ピラティスを 行ったところ 痛みがうそのように消え、無事二日目もゴルフができました。
 
普段の腰痛予防ピラティスの実行と 朝目覚めて体を起こす時に、 いきなり、 仰向けにおきないよう、
 
横を向いて、背中を丸めて、頭を最後に起こすように、 アドバイスさせていただきました。
 
これからも 毎日の身体の使い方に気をつけて ゴルフ 楽しんでいきましょう!! 
 

 

Pocket